まき的なやつ

最終日怖いけど大好きっこ

  1. 夢幻なるバレンタイン

夢幻なるバレンタイン

皆様、お久しぶりです、真木です。
最近はたまにちょこちょこ顔出してるくらいなので、「あ、たまにいる人だよね」くらいの認識で結構でございます。
偽名でも参加してたりしなかったりするので、顔の覚えもない方もいるかもしれません。
これを機に今後仲良くしてあげるからついてこいよこのポンコツがッッ!!
という心優しい方は是非よろしくお願い致します(´;ω;`)

さて、閑話休題。今日はバレンタインデー!2/14ですね!いや、でしたね!
男子もそわそわ、女子はいそいそとせからしい挙動を見せる日だったかもしれません。
そしてなんだか先週には長期間バグがあったようで(11日目までかな?)、
丁度いい具合の日にこの日が来ることに相成ったみたいでして、

(で、なければ多分6日目か最終日がバレンタインデーとなり、血の雨が降っていた)((((Д||||)))

で、いや、まあ、その、せっかくのバレンタインですし…?
(なななななんかしたりやったりしてみよっかなー…んんんんー…んんー…)っと思い、
ちせの方で参加させて頂くことにしました。

(でも、うーん…普通に入って勝手にイベントを楽しむみなさんに日頃の感謝を伝えるのもアレだしなあ…
何か少しキャラでも作ってみるとか考えてから参加した方がいいかもしれないな…)
と、思い、私はよくあるちょっと素直になれない系女子になりきり参加してみることにしました。
でも、私演技は下手っぴですので、そこはみなさんご愛嬌でお願い致します。☆(・ω<)テヘペロリ

さてここで私は4年前あたりの夢幻でのバレンタインを思い出しました。
あの時は確か墨田さんが[殴]のチョコ→チョコ→チョコの3段改造くらいして自前のチョコを作られていて、
私は[爆]のショコラーデ(チョコ)を作り、それを以って皆さんにチョコを投げお届けし、
恐らく平本さんに『チョコは爆発させるものでも殴るものでもありません!!』とお叱りを受けた記憶があります。
イイオモイデダー
(σω-)。о゜

なので、今回!!!私は!!!
爆弾チョコを作り皆様に投げてお配りすることにしました☆(・ω<)(なんでや)

丁度1日目より爆武器と強化素材があったので、それら一つずつを購入し、爆チョコ『ショコラードボム』を作成。

夕方くらいになり、これでお配りする明日(2/14)の準備はバッチリだ!
と、思い、就寝したのはいいのですが
心配性+RP上何か物足りないとモヤモヤした気持ちを抱いて寝たせいか早起きしてしまった私は、
もう一つの武器チョコ(相変わらず物騒)を作ることにしました。
こちらは墨田さんに倣い(?)[棍]を使った叩ける『ちせの手作りチョコ』を用意しました。
よし、これで今度こそRP上でもバッチリだな!!!!(あやしい)
と、思っていたのですが。。

ここで思わぬ事件が起きました。

最初登録した時、私は弓道部だったので、チョコ爆弾を作る傍ら、弓武器の和弓を確保しました。
その後、ショコラードボムを作り、最後にちせの手作りチョコを用意しました。
そして、みなさんにチョコ投げたり叩けるかを渡せるのかを検証したのです。


 

当初より弓道部なので弓武器を使って方々をねりねりと練り歩きます。
普通に大丈夫です。

 

 

次にチョコレート爆弾を装備します。
フライングで投げることもお渡しできそうなことも確認しました。
これはバッチリだな!!!!!!!後はちせチョコも渡すだけだ!!ヽ(`Д’)∋●)Д)

が、

 

こ こ に き て 、
手作りチョコを装備で、できない…?( ゜Д゜)

いや待てしかも、『自分で食べても意味がない…さてどうしよう…』ってなんだ…? ( ゜Д゜)
"さてどうしよう…"じゃないが!!?

いや落ち着け私…私は確かに[棍]を改造した"武器"を作ったはずだ。で、それが"装備できない"、だって?

ということはなんだ?この手作りチョコはちゃんと食べ物"チョコ"として認識されているっていうことなのか…?
いや!!ちょっと待った!!"自分で食べても意味がない"ってそれ私、
自作でチョコふんふーんって作っといて、結果自分でポリポリしてるなんか寂しい子みたいな扱いに軽くされかけてなかったか!? おん!??
…でもヒドゥーさん、これ殴れ渡せないなら現実自分で全部食べるしかないよ!??

99個!!!!!((((Д||||)))

確かに自分用にチョコ作ったり買う子もいるよ、でもさ。これは別の意図だったんだよおお!!99個ゥォオオオ!(´ぅω;`)
(どないすんねーん…どないすんねーん…どないすんねーん…カロリィ…)

という言葉が私の頭の中で響いたことは言うまでもありません、いえ察してください。かしこ。

あの時、バレンタインイベント(勝手に開催)に胸を高鳴らせ、心躍らせた私の気持ちは一体どこに昇華させればいいのでしょうか。

みなさん、これが私の体験した夢幻brバレンタイン七不思議の一つです。
ご清聴ありがとうございました。


・そして教訓その1ィ!!!ヽ(`Д´)ノ ⇒⇒⇒ [棍]でチョコを作ってはならない。たぶん、しらんけど。

それでは、みなさままたお会いしましょう。くっ……

くそーーーー!!。°(°`ω´ °)°。 なんでいつも最後の最後でちせるんだよおおお!!゜(Д´ ゚)・゚・。・゚゚・*:.。 

 

追記:結局、(棍)チョコは市場に引き取ってもらうことにしました。
もしそれでチョコを引き取ってくれた人がいたらごめんなさい。食べれないんだっ゜(Д´ ゚)・゚・。・゚゚・*:.。 
もしも使うならせめて湯煎で溶かして改造してから使ってください。。ホントにごめんなさい。(´ぅω;`)
お疲れさまでしたっ!!⊂彡(Chocolate)